パンケーキ屋

パンケーキ オン ザ ロックス@マーメイドビーチ
大きな地図で見る

シドニーで大人気のパンケーキ屋さんのチェーン店だっていう訳で、甘いものに大して興味のないポン助、張り切って行ってみました。



BlogPaint目印はこの黄色いゴルフボール
IMG_4736
正面は、結構シンプル
IMG_4735
んで、中はこんな感じ
IMG_4741
あら、(´・д・`)ヤダ綺麗



店内はむちゃくちゃ綺麗で清潔なかんじ、それだけじゃなくて店内の雰囲が、
「あ~外国のパンケーキ屋」って感じでナイス!

メニューは朝飯もあるけど、ソーセージにトーストじゃなくてパンケーキとかいう組み合わせ
IMG_4745
ステーキもあるし酒もあるから、ディーナーで来るのもありだね。
IMG_4746
IMG_4754
一番安いメニューはこれ↓
IMG_4751
スタンダードのパンケーキはこんな感じ
IMG_4752
↓コレとコレを頼んでみる↓
IMG_4750IMG_4749

どん!!
あら、美味しそう
IMG_4755 
どうですか?
IMG_4758
美味そうでしょ!?
IMG_4760
パンケーキ自体の味は薄味だけどメープルシロップかけるとちょうどいい甘さになるよ~
ソーセージもハーブが効い得てうまい、トマトを焼く意味が分からない。。




さて、、



どん!!2!!
IMG_4756
IMG_4757
甘そうでしょ??美味しそうでしょ??
そんなことないよ!

見た目はいいんだけどね。。
苺が冷凍で大して味ないし赤いソースも見た目ほど甘くない。。
ソーセージ付きのメーニューに付いてきたメイプルシロップをぶっ掛けて、まあ、甘くなる感じ。
あれ?俺甘いの求めてる? いや、違うんです。
甘そうに見えたモノが大して甘くなかったというギャップに翻弄されてしまいました。

結局、総合的な味はいいんだけど量が多すぎて友人と二人、お腹いっぱいでこれだけ残してすみませんでした。
もったいないお化けさんお待ちしております。
IMG_4762 

時間は朝9時、粉物って腹にたまるよね。。
このまま、昼飯なんか食べる気分になれなくて晩ご飯までお腹減らなかったよ

何が言いたいかって言うと、一度は行ってみろって話でした。