大地ラーメン ゴールドコースト

夜の大地ラーメン
より大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示

IMG_6353

このお店は夜8時にラストオーダーだからね。
早めに行かんとイカンよ←韻を踏んでるよ。ってかオヤジギャクだよ?
IMG_6342

最近思うんだけど若い頃っておやじギャグを思いついても、あまり口に出さなかったよね?
おっさんになると、思いついたら口に出すよね?

男山あります。
IMG_6341

しかも、したり顔とかして、失笑されてもヨッシャ~!ウケた!って思うよね?
それね。。おやじ症発症中の証だと思うの最近。。 自分見ててそう思うの。。 IMG_6342
でもね。あっこれポテトサラダ↓カレー粉とか入ってて味は濃いめ。。
ラーメンのサイドメニューではなかったね、ポン酒のつまみ用の味付け。
今日は車で来たから飲めないよ。。
IMG_6343
唐揚げもラーメンとの相性より酒の方が合う味付け。。
IMG_6348
そして訪れるラーメンwww
IMG_6344

 アップ
IMG_6345

俺は、未来の嫁さんとラーメン食べに来てるつもりなんだけどねwww
彼女は俺のこと友人のひとりとしか思ってないよw
言わなくていいよw 知ってるからww 傷つくからwww うぇwww
IMG_6346

彼女からイキナリから投げ込まれた卵の黄身
IMG_6347

嫌いなんだってw 卵の黄身がww
いいよww いいよwww どうせ食べると思ってるんだろ??
うんww 食べるよww

君の為なら黄身食べるよ? なんつってwww←ドヤ顔中

な ん つ っ て ね!!←ダメ押し
替え玉キタ!($3)
IMG_6351
替え玉が来るまでスープをチビチビ飲んじゃったから、もう殆ど無いよww
IMG_6352

そんな感じで、ここからは、あっという間に食べきって終了!
ごちそうさまでした。

シメは、ブロードビーチのレストラン街でジェラート買って食べながら帰ったよ!
おっさん甘いモノとかあまり興味ないけど、女の子に食べたいって言われたら、クッソ面倒くさいけど大地から10分歩くよねww
IMG_6355

あ~ こういう余裕がなくて相手に合わせちゃうところが自分の男としての価値を下げてるんだろうな~って思ったんだけど、元々男としての価値ないから実際関係ないなって書いてて思ったよ。

そんな感じで、天の次は大地だけど大地の後はジェラートだね!