カランビンのエレファントロックの頂上が絶景プライベート空間

エレファントロック@カランビン ゴールドコースト
より大きな地図で カランビン を表示

カランビンビーチから歩いて5,10分のところにとっても素敵な岩場があります。
IMG_4799
こんな岩場にレストランなんてオシャレ
駐車場ですら素敵な景色



IMG_4800
花綺麗
IMG_4801
岩とレストランの間の階段を上がっていく
IMG_4802
レストランで一杯飲みながらランチでもしたいけど、さっきのパンケーキで未だに、胃にキテるので、今回は遠路して岩場のてっぺんに向かいます

IMG_4804
うん、ちょっとした富士山級に急な上り坂だけど、階段も手すりもあるから頑張って!

30秒頑張ると絶景ビーチです

動画 目が回るので注意

IMG_4807
IMG_4809
IMG_4814
IMG_4808

岩登りはもちろん無料、勝手に行って勝手に写真撮って勝手に帰って下さい。