クーランガッタの超まったりなサーフカフェ

SUNHOUSE@クーランガッタ

より大きな地図で クーランガッタ ゴールドコースト を表示
IMG_4924

ゴールドコーストから車で40分の州境の町クーランガッタを散策してたら、アンティークショップの他にも、かなり調子の良さそうなサーフショップを見つけたので、ちょっくらGOしてみました!

店内はシンプルで素敵な感じ
IMG_4926
こーゆーサーフボードなんていうの?ちょっと厚めの感じのポードが多い感じ。
IMG_4925
オリジナルっぽいTシャツ
2013_0902_115452-DSC01003
2013_0902_115613-DSC01009
デッキやフィン
2013_0902_115537-DSC01008
ちょっとしたサーフインフォメーション
2013_0902_115512-DSC01006
ソファーと犬
2013_0902_115455-DSC01004
犬?? うん犬ですね。売りもんじゃありません
2013_0902_115505-DSC01005
やべえカワイイ
2013_0902_115626-DSC01010
んで、こちらが飼い主兼、店長のジャスティンさん
コーヒーショップも併設してるので遊びに来てだってさ!
2013_0902_115437-DSC01002
お店のオープンは朝7時から夕方4時まで。
コーヒー、一杯$3.50からで良心的だよってか、いちいちオシャレ
2013_0902_115434-DSC01001
ランチメニュー
2013_0902_115352-DSC00997
このお店の家具のほとんどは、このお店を改装した時に出た余った木材なんだって
エコだしオシャレ
2013_0902_115417-DSC009992013_0902_115643-DSC01011

店内のコーヒー・食事部門は、ここだけ
2013_0902_115422-DSC01000
この天井をひっぺがした時に出た木材だそうなw
2013_0902_115529-DSC01007
こっちがサーフショップの入口で
2013_0902_115951-DSC01014
その向かって左がカフェ側
2013_0902_115708-DSC01013
その外のベンチもまたなんとも言えないゆったり空間がナイス
2013_0902_115654-DSC01012

ゴールドコーストの中でサーファーズパラダイスが一番いいところだと思ったら大間違いなのかもしれない。。
クーランガッタにしろバーレーヘッズにしろ町歩いてると、お洒落な個人商店が多いんだよねホントに。。
きっとサーファーズと比べて家賃が安いから個性出して商売しても、ちゃんとビジネスとして成り立つんだろうね。
どこのお店ものんびりしててカネカネカネって感じがない。
フラフラ散策してビールいっぱい飲むには最高の場所かも知れんねクーランガッタ。
今度の晴れた休日は、クーランガッタ散策をおすすめするよ