フリーマケット タンボリンマウンテン

フリーマケット@タンボリンマウンテン
より大きな地図で タンボリンマウンテン観光マップ を表示

ここはサーファーズから車で45分ぐらいで来れるゴールドコーストの軽井沢的スポット、タンボリンマウンテン
毎月最後の日曜日にフリーマケットやってる事を知ったので来てみますた!

アレねw 年齢層の高いマーケットですねww
 IMG_5773 
みんな売りたいものを売りたいだけ持ってきてテント張ってテーブルの上に置いてるだけのマーケット
IMG_5774
貝をぶら下げて売って見てるテント
IMG_5775

う~んちょっと解らない器具
IMG_5777
この人なんてテントすらないww
IMG_5778
日本刀風の木刀
IMG_5779
松葉杖、サンダー、ポーチww マジで倉庫から持ってきだだけの商品
IMG_5781
それを目当てにオージーが結構来るんだなコレがww
IMG_5782
鳥売ってるよ
IMG_5783
こういうのいいね。
IMG_5785
ナニコレ?コスモス??
IMG_5786
おお~やっとお土産になりそうなもの見っけたw
IMG_5787

IMG_5788

ちょっとセンスいいね
IMG_5789
ちょっと奥さんお家にひとつどうですか?
IMG_5790
キタ━(゚∀゚)━! 年齢層の違うアンティーク!!興味がわかない。。
IMG_5791
なんすか?アラジンっすか?
IMG_5792
もしかしたらこの中に掘り出し物がある
IMG_5793
多分、掘り出し物はないCD
IMG_5794
フレッシュジュースバー屋さん
IMG_5796
晴れてるな~~
IMG_5797
もうさ、日曜大工のオヤジたちの憩いの場だよね
IMG_5798
古本
IMG_5799
お!ちょっとやる気のある感じのポップコーン屋さん
IMG_5800
美味そう
IMG_5801

こんな感じです。
ベーコンエッグバーガーとかもあってまあまあ、良い感じですけど、日本人はひとっこひとりいないよw
もう一度言うけど、このマーケットがやってるのは毎月最後の日曜日の午前8時から2時までの間だけだよ。
他の日曜日に行っても誰もいないから間違って来ちゃったならイーグルハイツにでも行って下さいなw