ピノキオ イタリアンレストラン


ピノキオ 雰囲気と味の良いイタリアンレストラン


より大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示
しばらくぶりにイタリアンレストランのピノキオに来てみました。
IMG_6153

マーメイドビーチの一角に佇むアットホームな雰囲気
IMG_6154

個人情報もあるしピンぼけしてるぐらいでいいよね。
 IMG_6157
ヤバいパスタ美味そう。
今日はパスタ決定ですな。
IMG_6160

店内の席に座る
IMG_6162

ピンぼけ(m´・ω・`)m ゴメン…
このお店、照明が暗いので写真撮るの結構大変。
IMG_6163

ピノキオの基本メニューはこちら
IMG_6164

こっちが、今日のスペシャル
このお店のオーナージェフはイタリア人で奥さんが日本人。
奥さんはいつも店にいるので、英語が分からなくても、スパゲッティー以外のイタリア語が読めなくても、奥さんの手助けがあるので安心。
IMG_6165

ボードの上が、オススメの前菜
真ん中から下がオススメのメインって、まともに読めないポン助に奥さんが教えてくれた。
IMG_6166

ビールはもちろんイタリアーノ
 IMG_6167日本のビールもあるって奥さんが教えてくれたけど、今日の気分はペローニ。

お店の雰囲気はデートでも家族でもOKって感じ。
おっさん二人で来てるのは俺らだけ。
IMG_6169

デートならここかね。
 IMG_6171

IMG_6184

パンがキタ!
IMG_6172
オリーブオイルやバルサミを掛けて食べるんだって何も知らないポン助に教えてくれてありがとう奥さん。
IMG_6173

言われなきゃ素で食べ続けてたよ俺。
ホントは、小さいお皿にオリーブオイルとか掛けてパンを擦り付けて食べるらしい。
IMG_6174

テーブルも綺麗です。これはマジで雰囲気がある。
写真を取りた押しているぽん助に出会わなければ完璧口説きスポットかね。
IMG_6175

あっキタ!前菜の生ハムのなんとか。
 IMG_6176
ビーフカルパッチョもキタ!
IMG_6177

テーブルが華やかになったそ!
IMG_6179

まずは生ハム
IMG_6182


ああ、完璧だw 厳選されたトマトとチーズと良い塩加減でかなり美味しい。
IMG_6180

続いてビーフカルパッチョ
これもうまーーい!!!!
何だろね、塩とオイルとチーズが絶妙な味を出しています。
IMG_6183

ペロッと食べちゃいました前菜。
イタリア人はもっとゆっくり話しながら食べるんだろうけど、日本人って駄目ねw
真剣に食べてしまう。

続いて、やってまいりましたメイン!!
エビとバグのシーフードパスタ。
IMG_6185

アラヤダ~身詰まってて美味そう過ぎるw
そして美味い!さっぱりしながらもハッキリ味わえる感じ。
IMG_6190

エビもプリンセスプリンセス
IMG_6198


こっちは、オススメのビーフ。どこの部位とかは、全部忘れました。
この辺りから飲んでて写真が雑になってきます。
IMG_6191

IMG_6193

肉うまい、俺に言える事はそれだけ
IMG_6195

ひと通り食べて落ち着くと壁のアンティークが気になりだす←子供
IMG_6202

古いピノキオのホンを見つける
IMG_6199

広げる
IMG_6201

印刷・製造イギリスでってのは読める。
IMG_6200

すぐ飽きる。
IMG_6203

そろそろ帰る。

って感じでした。
値段は、少し張るけど美味しいイタリア料理が、良い雰囲気で楽しめるっていうゴールドコーストでも数少ないレストランでのひとつです。

みなさんも一度は、行ってみて下さい。