北京ダック

BBQ & BUTCHER@Qスーパーセンター
より大きな地図で Qセンター を表示

知ってる人は、知ってる?
ゴールドコーストの中心サーファーズからロビーナ方向に車を15分も走らせれば、ローカル客で混雑しているQスーパーセンター(通称 Qセンター)が、あります。
マックの方に車を停めると直ぐ側にALDI、その正面に中国人経営のお肉屋さんがアルヨ



IMG_4354
















中に入るとドナルドじゃないダック達がウエルカムダンス。。は、していない。
IMG_4348






























なに、この悲壮感。。
IMG_4350

















生きてても逝ってても、かわいいアヒル
IMG_4349

















写真撮ってたら、店員の兄ちゃんがショーケースから出してくれたアルヨ
IMG_4351






























親切な兄ちゃんが、クルッと回してくれたw
IMG_4352





























兄ちゃん曰く、このダック、中華系レストランにも卸してるって。
IMG_4353

















友人主婦の話によると、この店、肉の値段が他より少し安い。
しかも、大量に買う際は、更に割引してくれる。
知る人ぞ知る人気のお店なんだってさ!

 ↓知る人で結構混んでる↓
IMG_4356