無双ラーメン マーメイドビーチ

無双ラーメン@マーメイドビーチ

より大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示
晩ご飯で無双ラーメンに来てみました!
男二人、美味しいラーメン食べながら過ごせるなんて有難いね!←ホモじゃねえぞw 日本みたいって意味!

IMG_5652
今日はつけ麺が美味いと言う友人と来たのでつけ麺を頼むIMG_5655 
あと、焼き豚餃子も一緒に頼むIMG_5656

壁メニューIMG_5658
相変わらず混んでるな~IMG_5662
餃子キタ━(゚∀゚)━!IMG_5665
完璧な焼き具合IMG_5667
友人のラーメン↓裏メニューでソイチキンって言えば出てくるらしい。IMG_5670
味はというと「魚介スープの味がしっかりして美味しいです」との事IMG_5675
俺のつけ麺キタ━(゚∀゚)━!IMG_5671
相変わらずウマそうなチャーシューIMG_5672
このメンマも美味いんだなコレがwIMG_5674

スープは、魚介の味がほのかに香って口当たりは濃厚なのにサッパリ!
美味いね!他のラーメン屋では味わえないスープが食欲を誘いあっという間に完食

IMG_5681
クチあたりが濃厚なのに後味に油が残らない不思議な魚介スープ。
どうやれば、こんなの作れるんだよ。。


IMG_5684
IMG_5694
それにしても、いつも綺麗なお店だな~

無双ラーメンは結構遅く行っても営業している有難い日本人ラーメン屋さん!こういう日本人シェフ達が
海外に居るから他の日本人も気楽に住んでいられるんだと本気で思うわ。
ゴールドコーストでラーメンを食べたくなったら是非、寄ってみて下さいな!