【ランチ】居酒屋雄の照り焼きチキン弁当

居酒屋雄@サーファーズパラダイス

より大きな地図で $10前後で安くて美味しいレストラン サーファーズパラダイス を表示



夜のお酒タイムでよくお世話になる居酒屋雄。
数年ぶりにランチタイムに近くを寄ったらランチしてたんだね。

IMG_5342
知らなかったよ。。ってかカレー・カツ丼$7¥って凄い安い!!!
IMG_5341
寄ってみる
BlogPaint

$8.80お弁当 照り焼きチキンを$1フラスして、ご飯大盛りを頼んでみる
IMG_5339
ホントにすぐ、5分もしないで、作りたてのお弁当を作ってくれます。
そのまま、友人の家に移動し袋から出してみる。
IMG_5344
蓋を取ってみる
IMG_5345
すんごく美味しそうww
IMG_5346
はい、とっても美味しいです!!
ポテトサラダもきんぴらもマジで最高です。
南半球でこんなに日本なお弁当箱ランチを提供してくださってホントにありがとうございます!って感じになる。
IMG_5347
大盛りにして良かった!味も大満足です!!

追記・ランチは水曜・木曜休みだよ~
行って休みだとガッカリするからやってる日に行ってね~
IMG_5360