HACHI 日本食レストラン パームビーチ

HACHI 日本食レストラン@パームビーチ
大きな地図で見る

パームビーチに日本食屋さんがあるってところから凄いよねw
ローカルのお客さんが付かないとやっていけないはず!
やってるってことはローカル大満足のお店なんだろねって事で

IMG_5554
 お!ランチが$9.50から!IMG_5556

んじゃ、入ってみる
IMG_5555
店内はスッキリしてる感じ
IMG_5564

グラスが冷やされてる!嬉しいね!このお店はBYOだから自分でお酒持って行ってね!
IMG_5563
さてさて、メニュー

ランチの満腹定食ってところでしょうか。
IMG_5557
ランチのお得メニューが$9.50!
IMG_5558

こっちは、ディーナー兼用
IMG_5559
IMG_5560
IMG_5561

デザートメニュー
IMG_5562

店内涼しい~
IMG_5564

サーモン定食キタ!
えっ??
IMG_5565

えっ!!!???
IMG_5566

デカイよwww
こちらは、とんかつ定食IMG_5567 

味は甘めで俺好み!IMG_5568

なんだろね、この満足感。。
食った!て感じになる。
まさかまさかのパームビーチでちょっと変わった美味しい日本食。
みんなも、近くによったら行ってみて!