いとしん日本食レストラン


いとしん日本食レストラン@マーメイドビーチ

大きな地図で見る

やってまいりました!!いとしんレストラン!!!IMG_5770
 いつも通りこののれんをくぐると。。
IMG_5769
じゃ~ん!!ほぼ満席ww
こんだけボケてればモザイク要らんかね??
IMG_5754

取り敢えず鴨ロース
IMG_5755
ああ今日も美味そう
IMG_5756

刺身の盛り合わせ
IMG_5760
美味しい過ぎて困る。
ここのシェフが仕入れてる魚は間違いなし!!
IMG_5761

んで、女子が大好きエビちゃん
IMG_5762

完璧よ!カ ン ペ キ !
IMG_5763

カラマリ(イカリング)
IMG_5765
甘めのタレとマヨネーズでどうぞ!
IMG_5766

食事の途中で出てくるミニサラダもいつも通り最高にうまいドレッシングがかかってる
IMG_5767

テーブルはこんな感じ
IMG_5768

ホントごめんww
座敷に行ったんだから座敷の写真とればいいのに撮り忘れました!!!

座敷席は5人テーブルが2つあるので、小さいお子さん連れの方はみんなで座敷でご晩飯なんていいかも。

ご存知の方も多いと思いますが、いとしんは平日・週末関係なく混んでいます。
常連は知っているので二人でも予約しますが、団体での来店の際は必ず予約する事をオススメします。

いとしん  日本食レストラン
電話番号 07 5575 5733
定休日   毎週 日曜・月曜日
オープン 午後6時
ラストオーダー 9時