カランビンバーレーのアヒルの友情 ゴールドコースト

カランビンの水辺の公園
なんか、アヒルがたまってたから混ざりに行ってみた
IMG_5005
およよ??



BlogPaint

白い方、首が曲がっててこの状態から動かないみたい。。
怪我かな?かわいそう。。
草むしる時も、この白い子だけ座らないと食べれないみたい。

ここにアヒルが計7羽いるんだけど、首の曲がってる子と、その子といる灰色の子を完全無視。。 
全く近づこうとしないの。。 仲間はずれなの。。
IMG_5015


でも、灰色アヒルは絶対に首を怪我した白いアヒルの側を離れないの!!
もちろん見ず知らずの俺が近づいても絶対に離れようとしないの!!!
怪我して大変な子を守ってるの!!!!


なんだか愛じゃね?
お前偉いよ!!ってか、カッコイイ
IMG_5017
灰色アヒル『あんたに褒められる筋合いわないぜ、当然のコトさ』って背中が言ってる
IMG_5018
あれ?? おまwwケツww
IMG_5019
なにこの左の盛り上がり。。
他のアヒルも全員付いてたからオスメス関係無いだろ。。
なんでお尻もっこりしてんだ??

他のアヒル『うるせえよw アヒルの勝手だろ?いいから帰れや?』
IMG_5020