真冬のカランビンロックプールが、まったく観光地とは呼べない

カランビンロックプール@ゴールドコースト
より大きな地図で カランビン を表示

俺は知らなかったよ、こんなところがあるなんて
なんか、夏に賑わう水浴び場なんだって!
サーファーズから40分ぐらいかね



もうホント道沿いだよ 
ペロっと来れる、勝手に来て勝手に帰る感じ
IMG_4968
IMG_4972
夏になるとここで水浴びする人が多いらしいよ
ちょっと俺は、いいや
IMG_4969
おお、綺麗じゃね?
IMG_4975
 お~水って心が落ち着くよね。



一応警告サイン
岩からジャンブして飛び込むと大怪我か最悪死ぬから止めとけよって警告
IMG_4966
一応日本語もでもプリントする時にデーカル付けた人、漢字読めなかったんだろね。。
IMG_4967

ここに居たローカルの親子曰く、うなぎが居るらしいよ。。
こりゃ、今度、仕掛けでも置きに来ようかな?ってぐらいしか思えない観光地でした。
また夏に来てみよう。。