ゴールドコースト空港の横の公園が超絶穴場の暇つぶしスポット

ベティーダイアモンド スポーティング コンプレックス
より大きな地図で クーランガッタ ゴールドコースト を表示

いや~、ナントカお金使わないでゴールドコーストを楽しんでやろうと想った訳ですよ
結果、ゴールドコースト空港の方まで来ちゃって参ったな~っと思ってたら目の前にコレですよ!
2013_0902_135657-DSC01125


その瞬間よぎったわけですよ
こ  れ  だ  と。

そして、周辺をぐるぐる回った結果、ここに着いた訳ですよ
ゴールドコースト空港の真横の公園
ベティーダイアモンドスポーティングコンプレックス
IMG_4947
なんか、奥に黒い台があるなと思って向かったら
IMG_4948
なんと、スケボーパークだった訳ですよ!IMG_4949IMG_4950IMG_4952

やったじゃん俺!スケボー出来ないじゃん俺!!

ドッグランあるじゃん!
IMG_4951
俺、犬飼ってねえじゃん。。




でも、大丈夫!俺にはカメラのシャッターを押す指あるじゃん?



ヴァージンの飛行機来るじゃん?
2013_0902_133331-DSC01110
連写するじゃん?
2013_0902_133331-DSC01111
ボーイングの腹下丸見えじゃん??
2013_0902_133332-DSC01112


超楽しいじゃんwwww

バンバン飛んでんじゃん?
2013_0902_134852-DSC01122
着陸態勢で低空飛行してる飛行機を真正面から待ち構えて撮影とか楽しすぎじゃん?
2013_0902_134102-DSC01117
2013_0902_134103-DSC01118

俺、鉄ヲタとかの気持ちがわからなかったけど今、完全に楽しいじゃん??
電車撮ってホルホルしてる鉄ヲタと全く一緒じゃん?
2013_0902_134259-DSC01120




もう、おじさん吹っ切れた!

空港ギリギリまで行くじゃん??
YOU ARE HEREの位置がヤバいじゃん?
IMG_4960
一瞬馬鹿なことを考えた途端に警告喰らうじゃん?
「調子に乗って侵入してみろ?$5000罰金だかんな」のサイン
2013_0902_134610-DSC01121

ちょっと下がって振り向いて構えるじゃん?



おおおおっっカッコイイ~

この公園、もちろん無料だしここに居る事は違法でもなんでもないよ
ちょっとこの気持が分かる人、分かりたい人、今度晴れた日にでもゴールドコースト空港側の公園行ってみて!

なんだろね。。 この男の本能と言うかなんというか。。
デッカイ機械はカッコイイと思っちゃうんだよね。。