バジルタイ ノビービーチ

バジルタイ@ノビービーチ

より大きな地図で ノビービーチ ゴールドコースト を表示


IMG_5021

ここは、平日ガラガラだけど、美味しいからテイクアウェイのローカル達がわんさかやってくる。
キッチンは、大忙しのタイ料理レストラン

凄くタイって感じのクセのない味でタイ料理が苦手な人でも大丈夫かも!?
だってフィリピンの方のお店ですもの!!

しかし、そんな事は、関係なくお気に入りのお店です。
だってほら!
IMG_5025
いいかんじしょ!?
靴はいたまま入っていい掘りごたつ風なの!
でも、席で靴脱ぐとすんごい下まで落っこちるから、もし脱ぐなら席に付く前に脱ぐことをお勧めするよ。

この店はBYO←お酒を持ち込んでいいレストランなので、近所の酒屋でこの前カランビンであったカメラマンが飲んでたクーパーズっていうビールの大瓶とMIDORIを買って持って行きました。
IMG_5026
メニューはこんな感じで高くはないよ
IMG_5027
IMG_5028
このブログも誤字脱字だらけだけど、気づいたら一応直してるよ。。
でも、このお店は、ずっと前から変わらずBBO ビーフサラダ
このお店にシンパシーを感じる。。
IMG_5029
これ、トムカーっていうココナッツスープ
中のエビがプリプリで美味い(エビの写真なし)←ごめん
IMG_5030
チキン・グリーンカレーの中辛
IMG_5034
美味そでしょ?
IMG_5035
そしてコレがBBOブーフサラダ
IMG_5036
証明が暗いからフラッシュ付ければ良かったと、今後悔。。
でも、美味そうでしょ?タイのビーフサラダって美味いよ!
IMG_5037
二人でこんな感じ
IMG_5038
この緑の桶にご飯
IMG_5040
雰囲気こんな感じ
IMG_5039
いいでしょ?
平日の午後6時半、来る客はみんな電話予約のテイクアウェイばかり。
のんびりと食事が出来るし、美味しいよ~みんな行ってみて~
いっぱい頼まなかったから支払いは2人で$50ちょいだったよ。
IMG_5042