深夜のマクドナルド


ゴールドコーストのマクドは24時間営業が多い

大きな地図で見る

もちろん、全店じゃないけど賑やかなところは、結構24時間が増えてきたね。
この国のマクドはフランチャイズ店が殆どだから、各店舗のオーナー次第で24時間にするか、どうするか決まるんだろうね。
サーファーズパラダイスのマクドも24時間。

今回来たこのお店はブロードビーチのハイウエイの脇でウールワースと併設してる店舗。

早速中へ。
IMG_5956
取り敢えず並ぶ。
IMG_5935
 IMG_5936
この待ってる人の感じがすんごいゴールドコーストw
IMG_5938
週末じゃないし流石に暇やね。
現在時刻、夜11時半
IMG_5939

ビックマックと小さいバーガー買ったら11ドルしました。
そんじょそこらのレストランのテイクアウェイより高いじゃねえかw

注意:オーストラリアの英語ではセットの事をバリューセットとか言いません。
食べ物のセットの事をミールって言います。
ビックマックセットじゃなくて、ビックマックミールです!
他のファストフード店やレストランでもセットの事はミールって呼びます。
絶対に覚えておいて下さい。
セットじゃ通じません。


IMG_5940

お釣り39ドル
IMG_5941

作業中の青年
IMG_5942

注文したら、少し離れて待つよ。
IMG_5943
オージーこういうの大好き↓
IMG_5945
ナプキンとストロー
IMG_5946

オージーの若者
IMG_5947

マクドナルドの全メニューとカロリー・値段表
IMG_5948

IMG_5950

そろそろ、来そう。
IMG_5951

お!またお客さん
IMG_5952

すんごくゴールドコーストな感じのオージーおじさん
IMG_5954


そんなこんなで無事ミールをゲット!
いつも通り写真取る前に食べちゃいましたw

まあ、サイズは日本と一緒ですよ。
若干大きいのかもしれませんが、俺には分かりません。

気になった方は是非、自分でオーストラリアのマクドナルドに行って注文してみて下さいな!

セットじゃなくてミールですよ!!