超絶景のポーリッシュカフェ


ポーリッシュカフェ最高!!@タンボリンマウンテン

より大きな地図で タンボリンマウンテン観光マップ を表示

だってさw マーケット見にタンボリン行ったじゃん?

帰り道に通るじゃん??

ちょっと寄っちゃうじゃん???

IMG_5803
今気づいたんだけど、ポストもオシャレじゃん?
IMG_5804んで、下に降りると、アリエッティー!
IMG_5850
この車の向こうには!!IMG_5805
じゃ~ん!
眼下に見下ろすクワンカの夜景は小林製薬の糸ようじ←水曜どうでしょう参照
IMG_5806
相変わらず鳥が半端ない
え?? 大していないって???

IMG_5807

大量やんwIMG_5809

我が物顔とは、この事。
IMG_5812
週末はひっきりなしに客が来てる
IMG_5814

またもやオージーだらけ! オーストラリアだから、当たり前かw
IMG_5815
こんなところで、コーヒー飲めるなんて幸せIMG_5833
カフェから見えるのは、海側じゃなくて大陸側
IMG_5818
でも、鳥のウザさは半端ない
IMG_5821
IMG_5823
ピントが合わない程、近けえよwww
IMG_5825
こっちは店内側
IMG_5840
週末の午後3時。。 大盛況ですな!

ガキンチョ、鳥ごときで盛り上がりすぎ!おじさんも混ぜろw
IMG_5848

みなさんもゴールドコーストに住んでいるなら、旅行できたら、時間があって晴れてたら、温かいうちに是非、一度は足を運んでみて下さい。
ゴールドコーストは海だけじゃないぞってわかってもらえると思います。
でも、そんな事よりも景色が最高です!IMG_5842

もう、看板より緑なポーリッシュカフェの報告でした!IMG_5841

ちな、この前言ってた隣接するコテージの宿泊料は、直食付きで一泊$259からだそうです。
ご予約はポン助に言ってもらうか、この店のオーナーのアニアさんに直接電話してみて下さい。
ポーランド人なので少し独特の英語を話しますが、ポン助の英語も大概なので偉そうなことは言えまてんw
ゆっくり話す人なのでわかりやすいと思いますってか、超美人です!! 以上!!

ポーリッシュカフェ・ホームページ http://www.polishplace.com.au/ 

日本語 ポン助 gcwalkerjp@gmail.com